見出し画像

頭の中のイメージを描く難しさ

みなさん、こんにちはan mitsuです。

アラフィフからの挑戦は難しいと感じる今日このごろです。

それというのも、頭の中ではたくさんのイメージが『湧き溢れているのに』
さあ、描こうとすると・・・あれ、ペンが走らない。

なんでなんだろう?

子供の頃は、なあーにも考えず、スラスラ描けたのに・・・

大人になると、一旦脳で難しく考えてしまうのだろうか?

ただ単に、イラストが好きで描きたいだけなのに・・・

なにかにつけて、人と比べてしまっているのか?

自己満で『いいじゃないか』

誰かの心に響くイラストが描けるまで、ペンを止めるな!

子供のころの感性をいつまでも持ち続けよう☺

『たくさんの情報に、踊らされるな』って、自分に日々言い聞かせてます。

今後もマイペースで投稿続けていきますので、よろしくお願いします☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?