見出し画像

クラシックカーになる、絶対なる!

35歳、何気なく手にした本

「40歳から伸びる人、40歳で止まる人」 著者:川北 義則

約20年、読み返す愛読書です。

自分自身、日々努力し、イラスト・ART・音楽・マラソンetc・・・
いろんなことにチャレンジし続けてきた。

「自分はこれだけは見る目に自信がある」といえるジャンルを一つや二つもちたいと、継続命の精神で、今もがんばっています☺

なんとなくですが、ジャンルが絞れてきたような・・・

いつまでも感受性を豊かに、「ワクワク」するような、イラスト・ARTを
描き続けたい

将来、小さなギャラリーでもいいから、描きためたものをたくさんの人に見てもらえたら「最高☺」

そのためには、いろんなところへ出かけたい・・・
自然豊かな国にいるんだから、全県歩き回ってみたいですね

体力が必要になるから、「マラソンも継続するぞ!」

「継続は命である。やらないよりは、やったほうがいい」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?