見出し画像

カーボさんのKindle表紙を作らせていただきました★決定版!Kindle出版の超アイディア術

みっつです🎵
カーボさんの11冊目・12冊目ののKindleの表紙を作らせていただきました★

■意志に頼らない!本当に自分のやりたいことをやるための11個の仕組みづくり ーカーボの自己啓発シリーズ

カーボさんの記事はこちら!

そして新発売のコチラ!

■Kindle Unlimited 徹底活用ガイド: コスパ最高の自己投資を使いこなせ!

■意志に頼らない!本当に自分のやりたいことをやるための11個の仕組みづくり表紙案

こちらはカーボさんのシリーズものなので
デザインはほぼ決まっています。
すぐにOKとなりました!

■Kindle Unlimited 徹底活用ガイド: コスパ最高の自己投資を使いこなせ!表紙案

こちらはあまりイメージがないとのことでしたので
kindleっぽいイメージを使用して
イラストバージョン/写真バージョンで作成しました。

最後のバージョンを気に入っていただいたので
少し色を変更してこちらで決定★

■え?こんなことできるの?が満載

私もアンリミ会員ですが、こちらの本を読んで
「えっ?こんなことできるの?」
という驚きがありました。

月額980円でこんなに楽しめる
kindle Unlimitedおそるべし!
これからもっと活用したいです!

■本日13日17時~無料キャンペーン

kindle Unlimited徹底活用ガイド
本日の17時~無料キャンペーン✨

■みっつへのお仕事依頼はこちら

・アイコン作成
・似顔絵作成
・noteヘッダー画像作成
・Twitterヘッダー画像作成
・Brainサムネ画像作成

など受け付けています。
コメントか、TwitterのDMなどでお知らせください。

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪