見出し画像

旅行と湯船とブラックホールと

12/13(火) 雨のち晴れ?ビルに閉じ込められてたのでわかりません!(;o;)

今日の担当はみおだよ💛

子供の頃の様に思いのままに文章を書きたいなぁ💭と思いつきで誘ってみました。
気長に気楽によろしくね😉

先週末のお泊まり会楽しかったね〜!赤から鍋15辛の鍋の素はお店で言うところの8辛くらいだったね🔥(指標:お腹の下し具合)

そして帰宅後の充実した夜の過ごし方素晴らしい!文章からもスピード感が伝わってきたよ😂
私のお気に入りの夜の過ごし方を考えてみたんだけど、1人で夜を楽しもうと工夫した事があまりないかもしれない…😅

夜は気持ちが落ち込みやすかったり、特に冬は寒かったりで

「とにかく早く寝る!それに限るのだ!!」

とそそくさとお布団に入ります。(結局布団の中で考え事→気を紛らわすためにYouTube→寝れないの悪循環なんだけどね…笑)

でも最近は毎日湯船に浸かる様にしてるよ♨️
ひとり暮らしを始めてから面倒くさがっていた事のひとつだったけど、

湯船は偉大!これは間違いない。
※周知の事実です。

寝つきもいいし、激務の中で生み出したブラックホール、通称:クソデカニキビもみるみる良くなっていますよ💫

それから最近はもえ💜が作成してくれた旅行のアルバムを見返して、素敵な気持ちで寝落ちできてるかも〜

正直な話、目がなくなるくらいパンパンな笑顔だったり、歯茎剥き出しで恐ろしい笑顔ばかりだけど今となっては全部可愛いし愛おしい😂

“インスタ映え”全盛期の当時(4.5年前)は、盛れてない自分に嫌な気持ちになったこともあったけど、消さずに残しておいてよかったと思ったよ。

思いっきり笑った思い出があって、それを見返すたびにその笑顔の理由を思い出して、また少し笑顔になって、”いいね”じゃ手に入らない特別を感じられているなあと。

もえ💜は見返した時にどんなことを思ったかな?何かあったら聞かせてね🐘

それでは、今日はここまで!
相変わらずどうでもいい事を考えて言葉にするのが好きな私ですがちゃんと読めよな〜

旅行の写真貼っておきます😌
(顔パンパンは恥ずかしいのでひとまず”インスタ映え”写真)

次の担当のもえ💜にバトンタッチ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?