見出し画像

【バレンタイン企画】(やっと)お礼イラストができました!

お久しぶりです。バレンタイン企画のお礼イラストがやっっっっっと完成しました!

2月3月はバタバタしていて、いつのまにか4月の中頃に……大変お待たせしました。バーチャルチョコ送った方もそうでない方も、ぜひご覧ください〜!

しらたきくん

まずは弊創作の看板息子・しらたきくんから!

いつもより目がキラキラしてる

しらたきくんは前回のバレンタイン企画でもバーチャルチョコをもらったはずですが、3年ほど前の話だからか、まんぞくメーターが空になったようで、友達カシアさんにまた自慢しに行くようです。

カシアさん「来年も自慢されると思います」

桂木弐月

期待の新人、桂木にもバーチャルチョコが届きました!

いちごは最後に食べる派です しらたきくんと一緒だね!

チョコ……?

この時はちょうどお誕生日(2/5)を迎えたばかりだったからか、バーチャル誕生日ケーキが届きました!バーチャルチョコはチョコ以外も贈れるぜ!

桂木は、気軽にケーキを買える場所に住んでいないため、かなり嬉しかったと思います。

パチモンぬいちゃんたち

みんなで仲良く食べよう

ヨウカンぬいちゃんの公式パチモン、パチモンぬいちゃんたちにもバーチャルチョコが届きました!

「Thank you〜」とエイゴチョットデキルアピールをしております。それは本家ぬいちゃんもできるのでは……?

英字セリフはこれくらいしかなかったし、そもそも英語ですらない

そんなことはなかったぜ!!

おわりに

企画にのってくださったみなさん、ありがとうございました!愛のあるメッセージで心があったかい!

これからも、みとさんのキャラがみなさんに愛されるように、せっせと供給を増やしていきます!どうぞ応援よろしくお願いします。


★みとみかんについて

ふだんは求人広告を作るお仕事をしています。お仕事の傍ら、イベントフライヤーを作ったり、絵を描いて展示販売に出したり、アニソンでDJしたりしています。

【Web】 みとの”おもろやさしい”へや
【Instagram】 shirataki_studio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?