見出し画像

工事が始まりました。ゲストハウス&コワーキングスペース水戸宿泊交流場

茨城県水戸市のゲストハウス&コワーキングスペース、水戸宿泊交流場です。

工事が始まりましたー

建築家という仕事をしていて何が楽しいっていろいろとありますが、その中の萌え工程「制作」に入りました。

工事店さんや職人さんとお話しさせていただいたり、作る過程や出来たモノを見るもの全部がわくわくします。

関係者みんなで作り上げていくので、関わった人たちの気持ちや雰囲気なども混ざった空間になると思います。

そこに、これからいらっしゃるかたがたかたがたのいろいろがのかって楽しくて和やかな「場」が出来ていく事かと考えていますー

2020年2月オープンです。作り手の気持ちがつまった空間で、ちょっとした非日常ワーケーションはいかがでしょうか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?