見出し画像

フラミンゴ常連の靴屋

フラダンスとフラミンゴはエスカレーターとエレベーターくらい似ていると思う今日この頃です。

さて。今日は、住人さんから提供していただいたツッコミ待ちを紹介します。

片足!?!?


堂々と「片足」と書かれていますが、靴の買い物において片足だけ買うことってあります?靴は汚くなるのは両足同じスピードだと思いますが(笑い)。

そもそも靴は英語でシュー「ズ」と言うくらいですから、二足で一つのイメージが強いです。

書いてて思ったのですが、手袋とかはよく片方だけなくすことがあるので、手袋の片方だけは需要があるかもしれません(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?