マガジンのカバー画像

mito最近こんな物買いました!

11
何を買ったかで、今の私の頭や心の中がわかっちゃうかな?
運営しているクリエイター

記事一覧

乾燥対策をして次のお仕事へ

WHOMEEの美容液オイルとリップ美容液を買いました。今までは店舗で買っていたのですが、リップ…

水戸かな
2年前
10

美味しかった〜「カリフラピザ」

かわいいパッケージのこの子!カリフラワーでできたピザです。正確に言うと、小麦粉を使用しな…

水戸かな
3年前
8

アロマオイルを買いました。

GRAPEFRUITとTEATREEのオイルを買いました。今までは、ニールヤードのオイルを買っていました…

水戸かな
3年前
7

メガネ買っちゃいました!

ちょっと前の撮影でかけたメガネが思った以上に気に入ってしまい、それからメガネを探していま…

水戸かな
3年前
15

睡蓮鉢を買いました。

蓮を育てたい!!と思い色々調べ始めたのが、3ヶ月前くらいだったかなあ。調べていると、ビオ…

水戸かな
3年前
10

夏を感じるものを買いました。

今年は、夏を感じるものは「暑い!」って事くらいなので・・・スイカを買いました。見た目がキ…

水戸かな
3年前
8

新しい靴下は気持ちいい!

気分を変えたい時や、なんか自分自身が渋滞しているなあ〜と感じる時は、肌に触れるものを新しくします。ただただ気分的な問題です。今回、私は靴下を買いました。汚れが気になる白です!白い靴下はあまり持っていませんが、買ってみました。ちょっと気分が変わればなあと・・・新しい靴下はやっぱり気持ちいい!

ナマケモノがやって来ました。

YouTube Liveをやりまじめまして・・・ちょっと居てもらおうと思いまして迎え入れました。「ナ…

水戸かな
3年前
12

サルシャパーオイルを買いました。

ずっとiPhoneでの入力をしていたら、指が動かなくなりました・・・背中がガチガチになり・・、…

水戸かな
4年前
11

バスソルトを買いました。

今、全世界が同じ苦しみの中にいます。「緊急事態宣言」が出てから、ほとんどの時間をお家で過…

水戸かな
4年前
8

お皿とマグカップを買いました。

ここ数年、気に入っているお店で買いました!少しお高めなので、いつも見るだけのお店。以前ニ…

水戸かな
4年前
15