見出し画像

~小美玉コラボしちゃうぞ!の巻~

どうも皆さんこんにちはー!
小美玉ハッピースマイルの平塚悠知です。
今回僕は小美玉市の道の駅『そらら』に行ってきました🚗 ³₃
さっそく紹介していきます!

そこで僕たち水戸ホーリーホックと小美玉ヨーグルトのコラボ企画の打ち合わせをしてきたよ!🤭

真面目にやる梅田と平塚である

とっても素敵なものができたので皆さんお楽しみに‼️
そしてその後には小美玉ヨーグルトを飲ませてもらいました!ゴクゴク
とても美味かったです!
どれくらい美味かったかと言いますとネイマールのドリブルくらいうまかったです。
朝に飲んだら1日のやる気はみなぎりMAXです👍

可愛子ぶってる梅田と平塚である

皆さん是非飲んでみてください😗✌️

--次回予告--
~梅田と平塚が工場見学する!の巻~

ばーいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?