見出し画像

サウナジジイには会えず...苦笑

日立市PR大使の前田です。

せっかくなので、日立市でサウナを探していたら、たまたまインスタに出てきたサウナをフォローしたところ、「是非遊びにいらしてください」ということで、早速行ってきました。

その名も、「八十五歳のジジイの創った本格極熱サウナ」。

インパクト大

同じ日立市PR大使の長井を誘ったのですが、先輩の誘いを断り、嫁とデートに行ってしまいました。

ですので、サウナリーダーの後藤田(茨城町PR大使)と行ってきました。

後藤田リーダー

インスタを見る限り、手作り感満載でしたが、実際、手作り感満載で、敷地内に倉庫が普通になったりして、ごく普通の古民家を活用していて、めちゃくちゃ良かったです。

手作り感満載

ちなみに僕はサウナ初心者なので、極熱サウナと聞いてビビっていましたが…

(Noteを書いている横にいる細さん曰く、「裸になって熱い中で我慢するだけでしょ!?」と言っていますが、苦笑)

4セットくらいを外気浴を挟みながらやっていたら、あっという間に2時間くらいたってて、いい感じでした。

(細さんは外気浴を馬鹿にしていましたがw)


しかも何が良いって、、、、

めっちゃ安いんですよ!

県外からのお客様も多く、芸人さんとコラボしたりもしているので、サウナに興味がある方は、一度行ってみてはいかがでしょうか。

この開放感
僕もサウナを勉強中

ワンチャン、僕と会えるかも?!

あ、ちなみに僕は”サウナジジィ”には会えなかったんですけどねw

それでは!


前田椋介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?