近頃のわたしとうちの子。

またまだお久しぶりになりました。

インフルエンザ最終日あたりにうちの子。が体調悪化して入院生活。

幸い早めに退院できましたが

その後また入院💦

退院しましたが、わたしが子宮筋腫の薬飲まなすぎて生理がきてしまい大量出血からの貧血でダウン。

その他家族の入院退院など
バタバタしておりました。

今週はうちの子。落ち着いております。
先週は夜お散歩に行く度に帰ってくると疲れてヘナヘナになっててニトロ手放せない状態でしたが
今週は夜は今のところはニトロなし!

元気いっぱいにワガママやってます!

インフルエンザのあとに歯茎が腫れましてわたし。

五年ぶりに今日歯医者に行ってきました。
子宮筋腫にしてもですがわたしは病院嫌いなんですよね。

よっぽどじゃないかぎり行かない。

子供の頃に身体が弱くてかかりつけになってた病院が震災でなくなってからわたしは病院通いをほぼしてません。

生理の出血もずいぶん前から普通じゃないとは思っていたけど病院行くほどじゃないって思ってた。
そもそも病院嫌いだし

そうこうしてるうちに、うちの子。病気したのでいくらでもお金はうちの子。に使いたいのでなおさら自分の病院なんて後回しにしてました。

そしたら一昨年大量出血が止まらなくなり緊急搬送

そこで子宮筋腫発覚

薬での治療が始まりました
ほんとは薬も飲みたくなかった。お金かかるし。

でも、大量出血は職場にも家族にも迷惑かかるし
うちの子。のお世話もままならなくなる可能性もあったので治療することに。

しっかし、わたし仕事が不規則なものでなかなか薬を安定して飲めない

7月の薬が9月にまだある。
10月の薬を今現在も飲んでる状態

そんな感じで、歯も放置しすぎはいけないなと
五年ぶりに歯医者に行きました!

しかし、行きつけの歯医者さん今月で閉店!

あー病院嫌いなのにまた1から探さなくてはならない

そんな最近を過ごしていました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?