今日のうちの子。

今日も病院いってきましたー。

立ってしっぽふってる!うちの子

感激です!こんな彼は9日ぶりです

さあ、一緒にお散歩へ!

足取りもよし
うんちも立派!

病院に戻るとまたすぐ酸素室に行こうとする(笑)

先生が
せっかくだから飼い主さんとゆっくりしなよー!

我々に興味がないうちの子。はウロウロ徘徊(笑)

先生がわたしが入院中に食べさせてくださいと渡していた焼き芋を出してくれました

ずっと食欲がなく
食べるようになっても選り好みがひどく
焼き芋も食べなくなってたのに
焼き芋みるなり二足歩行!(笑)

バクバクわたしの手から食べました!

あっという間に在庫がなくなり
パートナーに焼き芋買ってきてもらいました(笑)

あま~い焼き芋にうちの子。もご満悦

焼き芋食べたら酸素室に入っていきました(笑)

その後ごはんもしっかり好きなものだけ食べていました

食欲ももどったし
はしゃぎっぷりももどってきた

久々に安心して病院をあとにできました

いつもわたしの期待に応えてくれるうちの子。

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?