見出し画像

20220629(172)新月

⚫︎2022年6/29(水)夏至・初候乃東枯
⚫︎曇りのち晴れ☀️
⚫︎37/26
⚫︎日の出日の入り4:27/19:01
⚫︎なんとベッド🛏から隙間に落ちた💦私です。朝の携帯アラーム止めようとして手を伸ばしたらそのままストン😖自分でびっくり‼️ちょい背中と後頭部ら辺打った。直ぐ愉気を頭にしてバイトへ。レメディも飲んだ。思いの外ショックなく淡々と手当て。
⚫︎夜瞑想会参加。
⚫︎初クーラーも29度除湿で直に当たらないよう方向でつけた。
汗疹が手と足に小さなぶつぶつすごいので対策のクーラーである。今度は足が冷えないよう。
⚫︎一応打撲ゆえ4日間,7日目を注意しておこう。毎日愉気しとこ頭。
⚫︎新月の朝の出来事📝っとこ😮‍💨🫣

新月朝の太陽☀️


ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。