見出し画像

弱っちい冬のわたし

調べもので1日が終わる。
春になる迄じぃーっと我慢の子のよう。
先日は嫌なこと思い出した。天使と悪夢の二極世界の世。でも今日はニュートラルに戻る!いいよいいよ🙆‍♀️👍。体持つ人間だもの。労い不足だなぁまだまだ褒め足りないよおおぉ〜🙏

寒い😵〜北海道生まれでも19.20歳迄、それ以降冬に帰省することはなかった。寒さに弱いので、寒い所に遊びにいくなど思いもしない。
昔冬時期の体を観た整体の先生が弱っちいぃーって言われたこと思い出す。はい弱弱です😶‍🌫️維持で精一杯。
夏の汗が出て拭き拭き過ごしている方が生きてる感じがする。夏が恋しい。12.1月空芒の影響はいつもある気が
する。クリスマスも正月もスルーしたいくらいピンとこないがココの習慣だから。
また地球🌏にはあまり来てない!それは数人に言われた事思い出す🫥🙇‍♀️

大物買い物も春までお預けにして地道に細かい内容調べものが続く。

また明日はバイト後、整体の運動日で行って参りますぞ。これ全く楽しい時間で寒くても苦はない🤗夕方には帰って来れるし🙏

明日1/20から「大寒」が始まる。
次の立春は2/4頃(やっと旧暦1月です)

辞典みたいに厚い
460pくらい😅抜粋にて
マルちゃん食べたくて
1袋入りで購入😋

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。