見出し画像

図書館通いして

本持って、また瞑想会後のノート🗒️作りの為に通う図書館、時々復活する。
隣町は活気がある、駅前には全部揃っている。なので一駅往復して帰りは買い物などして帰るのが日課。
相変わらず朝は早く4時頃。疲れてないんですきっと😄。掃除、洗濯してちょっとYouTube見て図書館に開く9:30頃目指す。その行き来には松村先生のYouTubeを聴きながら歩く。ホロでは水星が先生と被っていた。用語が分からんが分かる所も多々ある、情報網が広いから聞いてると面白い。
3月SIM乗り換えをしてデータ容量が多くなったので気にせず聴きながら歩ける。
これが出来るのもバイトが引っかからず😆だからだけど、一回くらいは面接に行かない事には労働意欲から離れそうです。1年頑張る💪と決めたのでそれはそれでやるぞ!
YouTube見て勉強したり調べもの始まる疑問は直ぐ調べるタイプ。
そのせいか買ってある本はほとんど読まなくなった。図書館へ持って行って読むしかない。

見る対象はスターピープルやタロットで言えばナイトの人達に教わる。愚痴を言い合う関係性ではなく、ただただ真摯に受け取るしかない相手ばかり💦🙏

今日の朝に夢、私は顔の手入れをしてもらっているようだ、手入れをしている人に、実は「寂しい😔顔」していると言われて目が覚めた。…後から思うに顔の手入れなのか?仮面外しなのか?分からんが…そんな事言われてもね😟
でも😊この顔目指そうね!わたしへ。

「今日は死ぬのにいい日だ」
「ブリージング・セラピー」
の去年買って少し読んでいたのを最後まで読んでメモとって終えて、ブックオフへ持って行った二冊で90円!安くなったね。
よっぽどの本以外は本はなるべく読んだら売ることにしている。昔は本責め📕と言うほど本棚の隙間なく本があった。
瞑想するようになってから空間、隙間を開ける事を覚えたので今は引越しして以来本棚はもうない。透明箱に10冊くらいと整体全集10冊のみ。
徹底出来るタイプではないが、ぼっちで日々終活をしている私は当然ミニマルになるようで…今では少しでも増えると目に付いて減らそうとするみたい。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。