見出し画像

吾覚書20・超我儘好き編・イメージ/書き出し吐き出して拾い出し-2

毎日肉体持って生きてるけど還る場所は宇宙人👽なので向こうです♪

物資世界に体験も今思えば面白いわけで、それを面白いな🤗と思うまで、いろんな洗脳バトルだったと思う。


人間思い込み通りに行動し又そのように見え感じて更に積み重ねして思い込んでるものだ。

やっと手にしてた綱が見えて来たようで、そんなものその時点で何も見えてない、有りもしなかったなぁ。

happy lucky なわたしになるのにやたら動画がアルゴリズムで推奨動画も次々来るので、、向いてる方向でこんなに変わるものだ

謎に恥ずかしいかった
幸せーとか
ご褒美とか
素敵とか
わたしに幸せは世界の幸せ
だなんて

滅相もない
わたしは裏で
ちょっとだけで
目立たず
その方が性に合っているとか
(ホロも表出る場所少な)

なんだそれ?
と今は思ったが
知れで納得してた。
体験は苦渋傾向多め。
それも望むものになってた。

人は何処みているんだろうねと。
幸せとか
嬉しいとか
関係ない場所みたいに思えるが

意識出来て気がつけて
まだまだ掘り続くけど
すぐは無理
毎日浸透させていく


真逆を体験するようなもの。
沸き上がってくるものを感じ見て
いいも悪いも関係なく
労い癒し感謝で成仏させていくと言う行みたいな日々かも知れない。

それが終われば
ミッションクリア💝終わる設定。

数年内に奈良の三輪山へ行きたい!
とふと思い検索した。











ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。