見出し画像

20221115(311)

⚫︎2022年11/15(火)・立冬(11月7日〜11/21迄)・次候/地始凍(ち はじめて こおる) 11/12-16(5日間)

立冬』→冬の文字が出て来る冬の気配が感じられる。紅葉🍁や銀杏など紅葉の頃🧣
初冬は立冬と小寒の二季節。

●12/22冬至へ陰の極みへ進む。

🌠天体メモ〜
10月30日火星逆行双子座26度→   (202301/13迄)
・11月24日木星順行魚座29度〜
・12月4日海王星順行魚座23度〜
・12月29日水星逆行山羊座25度〜(2023年1月18日迄)
・2023年1月23日天王星順行

藁色わらいろ ☜伝統色11/11−15/日迄の5日間のはじまり→http://wants-info.com/event/solar-term/matome#4

⚫︎雨☂️午後から曇り、気温14/9、日の出日の入り6:18、16:35

⚫︎気温下り、予想では20度を超えない日々になるんだな。今日は午後から設備点検とか、直ぐ終わるが一応掃除🧹

💚1か月単位で購入し参加している日日是瞑想のグループ。殆どアーカイブで見ている。いろいろ人専門家がいる。専門家も違う分野との枠超えが多くなって有様も変わってきている。
どこ見ても…なんか接続可能範囲が広がり繋がっている感じは否めないが。ネットのお陰て繋がりが速い。元々繋がりがあるが見えないだけで、リアルにどんどんここに、目の前に、現れるみたいな印象。
日々の出来事もそうかも知れない、時間差であっちこっちから現れて、わたしを知るわたし🙏

💛明日は整体の日だな。私が入会した日は11/17だった。これも夢が叶った場所だった。「自分の体で起きたことが自分に中から治らない?で他人に治してもらうのか?」疑問だった。それも27歳に病気したからで自分で自分でバンバンしとる😅
わたしのやってる整体は治療行為ではないのです。
…病気せずして早々にいい巡りをしよう〜わたし。悠々楽々💝

⚫︎バイト先に新人?ロン毛😦の男性が明日から来るようでしばらくレクチャーで別社員も交代で来るらしい。3か月は試用期間だろうけどその頃辞めるわたす🤗






ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。