見出し画像

20220812(216)

⚫︎2022年8/12(金)・立秋・初候。
初秋→秋の始まり、残暑厳しい頃。:初候:涼風至(りょうふう いたる)まだまだ暑いですがちょっとした時間の隙間に涼しい風が吹いたり、夏の終わりを感じさせてくれます

⚫︎やや雲り、気温32/26、日の出日の入り4:58、18:35

⚫︎今日はよく動いた💦18,644歩。
バイトの後両親の写真の前に花と果物など買い置いて🍎🍌🍡等、写真🤳パシリ送る。従兄弟にも送ると両親の話を思い出してメールしてくれた。
また姉に言われてた郵送など、ひと段落つく。

⚫︎台風の影響で風あり、雨も瞬間で終わり明日は降るらしいな☔️

⚫︎花など(お盆花)買わないのに買ったので😅花瓶購入。ついでにMUJIで土をつかわない観葉植物🪴超ミニ買った…わお珍しい事(ないない😰)。名前が気に入ったような私😆

⚫︎姉との不仲をやめにする!とも思った日。ありがとうと感謝😊に変える。こうやって直ぐ変えられるところがいいところっす🤭

⚫︎水瓶座満月🌕(午前中)
ハードなアスペクトを未来に向かって自ら動いた日👍

⚫︎明日から次候へ






ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。