見出し画像

20220705(178)

⚫︎2022年7/5、火曜日、夏至・末候半夏生(はんげ しょうず)ハンゲショウズが咲く頃!また田植えも終わるころです。
⚫︎曇り☁️時々雨☔️、気温31/22、日の出日の入り4:31、19:00
⚫︎久々に近くの温泉♨️へ行ったちょうど2週間ぶり。🛏から落ちて背中と頭を打ったのでしばらく控えていたがその事も忘れていたので、ああ大丈夫だな経過したなっと思ったので行ってきた☺️そしたらフェイスタオル忘れて😅借りれるんだね初🤭
⚫︎北海道に今居る姉からLINE😮私の使ってたピアノ🎹売るからねと言う連絡。任せてください!と言う🫡初めて聞いた長女言葉(ほんと?最後迄分からないけど…🙄)家仕舞い少しずつ方法は知らない…解体?それとも家ありの売却?墓は?🙄😐

トマト🍅海老バジルスパゲッティー
なんと鷹の爪忘れてた😅

⚫︎会社に雇われている以外に出来る事はとまた思い巡らすなぁー。好きなことを片っ端からやってきて今も変わりなく使っている。
⚫︎クリアな気で愉気すること!相手がいることだ。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。