見出し画像

よくやったわたし💝

なかなか文字にしない最近です。毎日いろいろ現実ごとの雑用です。

洗濯機購入に伴う排水口掃除に数日かかる。
携帯SIM乗り換え(半分くらいに値段になったよ🫡)からの更新が近づく中携帯セキュリティパックよりpcセキュリティも入れる事にして解約したり入れたり…など続いているなか明日でバイト終了日!迄漕ぎ付けた😮‍💨👍
JJばかりの中介護かと思ったよ😭。それも👋👋👋よくやった!えらい!すごい!できるなおい!お前さんは💝エヘヘだな自画自賛していいかも🤗

今日はこれから美容室へ行き、明後日は整体運動日。

次はバイト探しと(午前中の数日だけだけどもう少しやる!)
さらに入れ替えごと🤔📝メモしているので取り掛かるかなって思っている。

昨日は13日瞑想会だった40分あっと言う間。続いてやる研究会には入らない40分休憩後の40分分けだけどやめておいた🙏…自己練習の為の40分と思えばいい。結局そこだし🫵。

最近の松村先生の動画は面白い🧑‍🏫ので欠かさず☺️長くなってるけどしゃべっているのはいいね。
津留晃一さんと期限ありの(退所5/22)キンプリの毎日🤭ジャ二オタでは無いので今回だけかも。
出て行く人応援するいつも…好きかも。ちょい前はフジカゼ行ってたんですけど、またちょいちょい変わる。でジャズもクラシックもその間に入れる。

飽きやすいので複数あると助かる、その中を行き来するので別にブレて無いとM氏に言われてから堂々とそれを好む☺️

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。