見出し画像

決まらない日々

寒い時期😨上更に寒い🥶-6度とかで明日は雪マーク❄️ついとる。

まあ冬は寒いもの!
そう思って水を飲み飲みし暖房入れ。長いこと使用して捨てられない小さい電気ストーブがとうとう壊れ昔使っていた電気カーペットの上に今座っている。代わりのもの検索してみたが電気ストーブも変化しとるな。これからは電気よりもガスボンベの方がいいのか🤔…。
コンパクト暮らし…キャンプ用や登山用の必需品を購入して暮らしている方がいいかと思ったり。

でエアコンつけてない😨。
だいたいエアコンはほぼ使わないが無理しているというより…つけずベットには入って本読んだり動画見て終わる、電気節約中。
寒くなる前ユニクロでパーカー星野源買って気に入ってフード被って暖かい😅厚くていいね👍もう一枚欲しい。

星野源パーカーゲット👍


バイトは退職もまだ言わずに仕事してる。あんだけ用意していて、今もハロワにも行ったりしているが、なんか言えない。
履歴書等準備してあるし、1ヶ月前、誕生日前が(春)を目標にしていたが、それ超えてしまえば、逆にいつでもいいなと自由にさせる!わたしを。
自分で決めたことにヤキモキしているので、それも変だと思った次第ぃ🤭

いつも7月に新しい所へ行ってタイミングから言えばちょい寒いし動きずらい。それが大きいな。金星土星もあるか、魚座の月になるとまっいいかになりそうだが😆。
新しいところへ行きたい気もあるのに抜けないね、なので内側のタイミングに委ねることに💖いいよいいよOK🙆‍♀️

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。