見出し画像

マクドナルドランチ。

ポテトが入ってるバーガーは食べたくなるという事で魔女のお届けものを食べました。

ジャーマンポテト肉厚ビーフ

ジャーマンポテト胡椒強いね
の味です。っていうか開けた瞬間のこの漏れてる感悪くないね。
じゃがいも以外野菜が無いのはしんどいな。
これがジャンクフード。

スパイシーチキンナゲット

こちらも食べました。
辛くて美味しい。
けどこの色味は、体がどうにかなるんじゃないかと心配になる。赤過ぎない?

バナナキャラメルパイ

こちらも頂きました。
色でわかりやすいバナナとキャラメル入ってます感。
嫌いじゃないなー。
バナナの風味が強すぎる感はあるけど、美味しい。

もちろんこれ以外にポテトも食べてるし
もうone set食べてます。
シェイクも飲んでるし。
食べ過ぎ〜〜。
まぁいっか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?