【ただのつぶやき】私の人生で一番の成功

私の人生一番の成功は、
「子宮内膜異形増殖症」として
子宮・卵管摘出したら
「子宮体がんⅠa期」だったので
ほぼ完治したことです。

ほぼ、なのはやはり
癌なので再発転移が出てくること
その検診が必要なこと
さらにいま現在再発転移も疑われていることが
やっぱりなぁ、スッキリいかんよなぁって。

卵巣は残っているので
卵巣の状態を気にしなきゃいけないとかはあるけど、
問題のあり過ぎた月経がなくなって
清々したのが大きい。

そして子宮体がんという
30代にしては珍しい状態を記録して
日々の生きる糧にできている。
これについては怪我の功名としか言えません。


有料記事の形しか書けなかったいまだけど
無料でいつか少しずつ、
私の踏み入れて欲しくない部分は隠して
書けるようになりたいな、と
思っています。

まぁその前に色々やることあるけどね!


以上、記事つぶやきでした。


サポート誠にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。