見出し画像

本命せふれと、他のせふれ…

前々から書いている通り、
私はせふれに恋をすることにした。
というか、恋と認めることにした。
せふれ沼とかじゃなくて、
これは完全に恋で、私は彼が好きだ。

誰かを好きになるのは久しぶりだし、
この人の彼女になりたい!
と思って片思いするのなんて
もしかしたら人生初かも。

だがしかし。
今時点ではまだ付き合えていないので、
本命がいるからと言って、
他のせふれを切れるわけでもなく
新規と会うのをやめるわけでもない。

一度Tinderで遊びまくって
いろんな人に出会ってせっくすする
楽しさを覚えてしまった私の身体は
恋愛と、性とを別のものとして捉え始めている。

なんなら、付き合っていても
お互いが認めていれば
他にせふれを作るのもありかも…と思ったり…

なんなら、彼も他の人と遊んでていいから
私を本命にしてくれないかなぁ。

そんな大好きな本命君。
仕事が忙しくて今月が終わるまでは会えない。
会いたい会いたい会いたい…
と心の中で思ったけど
重い女にはなりたくないので
そっか!頑張ってね!
というと、
「早く会いたいけどがんばる」
と言ってくれました。

ええええええええええええ早く会いたいの!?
尊すぎますね。

という惚気でした。

ちなみに前回会った時は
私が生理でせっくすできないのを知ってても
ご飯に行った後におうちに誘ってくれた
一緒に寝てくれた。

そういうとこですよ。
期待してしまうのは。
身体だけの関係以上に
何かを求められてる気がしてしまうのは。

それか、せふれでもソフレでも良い人なのかな…

はぁ。
人の心ってなんで読めないんだろう。

そろそろ仕掛けてやりたいよ…

みなさん、密かに応援してくださって
ありがとうございます。笑

良い1日をっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?