見出し画像

いっそのこと、、

せふれは
割り切った関係だから成立する。

恋愛感情を抱いてしまったら
その関係を続けるのは難しい。

今日は、最近出会って
泥沼にハマりそうな人の話を
したいと思う。

......

お酒や食べ物の趣味も合うし
居心地もいい。
ハーフ系のイケメンさん。
いい匂い。
優しい。
身体の相性が
私史上一番良い。
そりゃ沼るわな。。笑

手も繋いでくれるし
頭なでなでしたり
おはようのキスもしてくれる。
まるでちゃんと愛してくれる彼氏みたい。

これからこの人に
沼ることになるとは知らない私は、
1回目のデートでなんの躊躇いもなく聞いた。

「彼女欲しいんですかー?」

「欲しいねー。」

「あ、欲しいんだ〜。」

Tinderやってる人で
完全にそれ目的な人、
せふれ探しな人は基本的に
「んー。今はいらないかな。」
とはっきりNoと答えるか
「まぁ良い人がいればね…」
と微妙な答え方をする。

まぁ別に私も彼氏欲しいわけじゃないので
その答えがなんでも別に構わない。
ただ気になるだけで、聞いてる。

ただ。
今回は。

安易にした質問の答えが
何度も頭をよぎる。

会ってない時に、会いたくなる。
会ったばかりなのに、会いたくなる。

こんなに沼るなら…

いっそ彼女にしてくれ。

そう思うけど、
そう言えない事情があって。
だからこそ余計もどかしさが増す。

沼は深まるばかりです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?