見出し画像

~あなたも結婚に近づく!~地方在住ならではの婚活必勝法

こんにちは!みとです。


まず、はじめましての方もいると思うので
簡単に自己紹介をさせてもらいますね!


私はマッチングアプリで夫と出会いました。

そう、婚活を経て結婚に至った人間です。

しかも、地方在住、アラサーです。
何年もしくじっていましたが
自分と向き合う経験を積んだ結果
あっさり結婚できました。


そんな私の過去は別に書いていますので
興味があればこちらの記事を見て下さいね!


とあるきっかけで
婚活で悩んでいる女性が多いことを知り

今は、Xで私自身の婚活経験談や
婚活がうまくいく方法を発信しています。

興味のある方は
みとのXアカウントをフォローして
一度ポストをご覧ください♡


また、公式LINEも運営しています!
まだ登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

>>みとの公式LINE登録はこちらより


さて、自己紹介はこれくらいにして
皆さん婚活の進み具合はいかがですか?

順調ですか?
苦戦していますか?



婚活って
結婚相談所に登録して
お見合いを毎週頑張る。

それだけじゃないんですよね。


結婚する相手を探す活動。

これが婚活です。

なので、とにかく人脈を広げる。
出会いの場数を増やすのが
婚活では最低限必要なことになります。


それでも、自分は地方に住んでいるし
そもそもそんなに人がいないよ!!

そんな人のために
「地方在住ならではの婚活必勝法」

今回はこれをお伝えします。



なんで必勝法なのかと言いますと…

これらの方法は
長年婚活を続けてきた私が
当初やっていなかった事なんです!!


つまり…

これらの方法を早く試していれば
もっと早く結婚できていたかもしれません。


いろんな人にアドバイスをもらったり
実際にそれで結婚に至った人もいるのに…

何年も婚活に苦労した私は
今回ご紹介する婚活必勝法を
どれも避けていました。



だから、同じように

「いや、これはちょっと…」と

思う項目があったとしても
ダメもとで
いったん試してほしいです!


地方だし…

若い人いないし…

出会うきっかけないし…


そう思っているあなたに
時々を入れつつ
参考にしてもらいたいと思って
今回まとめました。


今、婚活で行き詰っているあなたは
最後まで読んでくださいね♪

そしてできる事がないか考えていきましょう。

できることを見つけたら
1つずつ行動していきましょう!


では、どうぞ!!



~地方在住ならではの婚活必勝法~


私の体感ではありますが
学生時代に出会った人と結婚している人が
多いと感じています。

つまり、今現在パートナーがいない人は
学生時代には戻れませんので
これから出会う機会を作るしかありません。



ですが、あなたが住んでいるのは地方。

人の数も出会う機会も
都会と比べて格段に少ないのが現実です。

だからこそ、
少ないチャンスをものにできるかどうか
これが婚活でうまくいくポイントです。


必勝法を伝授しても
チャンスが来た時に気づかなければ
全く意味がありません。

そうならないように
必勝法を頭の中に入れて
チャンスが来た時にちゃーんと掴み取れるよう
準備しておいてくださいね!



ここから先は

3,212字 / 20画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?