2024年1月29日

今日は、お休み
昨日はかなり飲んだし遅くまで起きてたからすごい眠い(笑)
咲ちゃんが泊まっているけど9時起き
朝起きて部屋かたずけて
ケーキ作り開始
今日はチョコレートムース・グラサージュにトライ
前に比べて作りなれて作業が早い(笑)
午前中のうちに土台の生地
ベリームースを完成し
ランチへ
今日は珍しくおそばへ
初めて行ったお店は大正解!!かなり美味しかった
注文してからそばを切ってくれて天ぷらもサクサクに揚げられてて最高!
ランチ終了後帰宅して
チョコレートムースの作成へ(^^)/
ムースも前に教室で習ったから上手に出来たーーー✨
しっかり固まってついにグラサージュ
固さ最高にできてテカテカのし上がり!
大成功でした(^^)/

夜は昨日のご飯の残りを食べて疲れすぎて本読んですぐ就寝
楽しすぎた2日間でした!明日は、彼と飲み会(^^)/
楽しみ♡

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?