2024年3月13日

今日は仕事。会議です
今日の夜は、ボドゲ会の初参加のため彼に仕事送迎してもらう
仕事は、営業についてや事務について決めないといけないこと
私から伝えたいことなどやることが多くて会議終わりにはぐったり(笑)
営業に関しては、私も今絶好なわけではにから話しながらインプットしていく
やっぱり丁寧に、情報提供をめんどくさがらず全部お話しする
これに限る
話し方、情報量これを追求し続けることが本当に大切
勉強になりました。

仕事後は、ボドゲ会へ
何とも若い方ばかりでちょっときまづい(笑)
ゲームが始まれば楽しいけどね
初めてボドゲしたけど頭使うし、みんなで話すから交流の場としては
いいアイテムなんだね
隣に座った方が、市の職員さんでお菓子作りが趣味と友達が紹介してくれたことでなぜかイベントをしてみては?という流れに!これは急展開(笑)

ありがたい話だから頑張ろうと思う
定期的な心のストレスがすごいけど
頑張るしかない
今はきっとそういう時(^^)/

明日は、休み
朝から新潟。早く寝ましょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?