2024年3月10日

2日間さぼってしまった
理由は特になくて、なんか書いてなかった

今日は連勤の最終日
土日のアポはかなりの数で疲れがやばかったが
今日はアポはそんなに大変じゃないから気が楽だった
2時間ほど早く仕事上がって友人宅で今日は焼き肉会
昨日は、施策の練習としてイチゴのロールケーキを準備していたので
デザートとして持参予定
今回は上手に外巻きでくるくるできた!
仕事終わってからロールケーキの飾りつけ
クリーム絞って、イチゴ乗せて粉糖かけてかわいい

雨の中、車で友人宅まで荷物を届けてその後、いったん帰宅し
友人の車に乗って再度向かう
19時くらいから話しながら飲みながら焼き肉を楽しめました
飲みすぎてしまったのが反省
久しぶりにたくさん飲んだからすぐダウンしてしまった
彼に向かえ来てもらい帰宅
気持ちが悪くて即就寝してしまった(笑)
ロールケーキみんなに喜んでもらえてよかったし
お初の方もいて、その方が本当にいい人すぎて
また会いたい
明日から2連休
やることがたくさんだけど、なんせ疲れているから
やりたいことできるか心配・・・
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?