2024年3月14日

今日はお休み
けど、朝もゆっくりしている暇はなく活動
7時に起きて身支度と部屋の掃除
彼と出発
朝は天気が良くて気持ちがいい。気温も暖かい
最初はお肉の購入へ。あまり安いのが無くて残念
でも、国産でこの値段なら安いのか
その後、イオンモールの冷蔵庫を借りるため久しぶりにイオンへ
今3時間以上駐車しているとお金かかることにビックり
その後、タリーズで友達と集合のため向かう
店内に入ったら急に天気が荒れていた!
あられと風とすごい 
友達と集合してお客様宅へ
お子様が2人いて来店時とはかなりやり方を変えないといけないなと実感
何から話せばいいか、何を話せばいいのか
これをしっかり構築しないといけないなと反省
参加者の反応はすごくよかったけど自分的にはこれではだめだと
本当に反省
セミナー参加や、どうすべきだったかちゃんと勉強しないとだめだね

無事終わって、イベントの告知も終わって彼と集合
その後、パン屋さん寄って帰るとなったところお肉取りに行くの忘れてたことに気づいて(笑)急いで取りに行ってイオン内のパン屋さん寄って強風のなか帰宅
帰宅後、イベントの準備
晩御飯の支度、ヨガへ行って帰るころにはぐったり
早く寝ないと明日乗り越えられないと早めに就寝
明日は仕事&イベント
頑張らないと!
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?