2024年3月15日

今日はお仕事
朝から天気がいい!そんなに寒くないしね
朝は彼に送ってもらい出勤
昼にスタバで会いたいと思ってスケジュール見るとかなり忙しい(笑)
朝から急いで事務・相談会をコツコツこなして
昼から、イベントの打ち合わせの電話は言ったり土日の準備と
ばたばた
スタッフも2人しかいないから電話きても出れないと悪いから外出も難しい
そんなこんなしてると彼が待てなくなってしまい帰宅
私は3時ごろにやっと休憩
夜まで集中して仕事をこなして残業なしで終わった
彼の迎えで夜のイベントへ
ワインとおはぎのコラボイベント
女性多めの年齢層高めのイベントで落ち着いた雰囲気で楽しめた
今日行った施設でイベントもできそうでその打ち合わせも少し行って
彼の迎えで帰宅
おはぎの量もかなり少ないからおなかすいてしまってしょうがない(笑)
すぐご飯作ってお風呂入って、今日会った人たちと連絡取り合って就寝
みんな2次会行ったみたいだけど、私は打ち合わせしてたら誰もいなかったので即帰宅したんだけど(笑)
明日からアポだらけの土日
頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?