あいみょん - あto#音楽

私はiPhoneユーザーで、音楽を聞くときはスマホを使っているので、ほぼ全ての趣味嗜好がこのミュージックアプリに詰まっている。(サウンドクラウドやYouTubeでしか聞かないものもあるとはいえ、ね)

ミュージックアプリの「アーティスト」ではあいうえお-ABC-漢字表記の順でアーティストが表示される。
ここでは、そのリストの上から下まで、全てのアーティスト、本当に大好きなバンドやCDからダウンロードした曲、サブスクで適当に入れたものまで思い入れや好き度には差がものすごくあるが、全てのアーティスト、それとオススメ曲を紹介していきたいという気持ちでいる
1日1アーティストだとしてもいつ終わるんだかと思うし続くかは知らん、とりあえずやる

ちなみに見る人が見ればそのうちわかるだろうが私の音楽の趣味は某サイトによって形成されているのであしからず

初回はあいみょん 愛を伝えたいだとか

「愛を伝えたいだとか」と「ふたりの世界」しか入ってなかった。
正直愛を伝えたいたとか以降の曲はまじで知らん(マリーゴールドと君は〜のサビくらいはわかる)のだけど、生きていたんだよなとか死ねとか聞いてたな〜と思い出して今入れた。

生きていたんだよなの死ねツイートMVめっちゃ覚えてるな、久しぶりに見よう、と思ったけどなかった。今の時代、あれはアウトか。

愛を伝えたいだとかは出た時めっちゃ聞いた。曲自体はなんやかんや言われてますが、歌詞も好きなんだ。

健康的な朝だな

初っ端のこのフレーズ、パンチライン。
健康的じゃない時に浴びる健康的な朝日、夜型人間には覚えがあり過ぎるんだよな。

とまあこんな感じで、ぼちぼちやります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?