アルカラ - あto#音楽

高校生の時に某タイムズにどハマりしてたせいでラインナップが被りがちだな。

でも記事見る前からなんとなくは知っていて、タンバリンとか曲名の感じとかでイロモノぽいな...と聞かず嫌いしていたんだけど、「半径30cmの中を知らない」を聞いて全部吹っ飛んだ

演奏がカッコ良すぎる。緩急がすごい。

自分の手の届く範囲をまずは守る、という思想を教えてくれた曲でもあり歌詞もめちゃくちゃ好き。基本、自分は音で聞きがちなので歌詞はあんまり気にしない方なんだけど好きな曲は歌詞も好きなんだよな、だいたい

この半径30cmの中で 失う事ばかり恐れていた
半径30cmの中で 何かが違って見えだしたんだ

好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?