Avicii - あto#音楽

ミュージックアプリのアーティスト欄上から下まで全部紹介する本企画
1日1アーティストにするみたいな感じで書いたけど、書きたい時にいっぱい書くし書きたくない時は書きません。
今は暇なので飽きるまでやる

今回はAvicii - Broken Arrows

基本あいうえおの後にABCで並ぶのにAviciiが2番手なのはアイホンの海外有名アーティストがカタカナで表示されるクソ仕様のせいです。
アヴィーチーは亡くなってから聞き始めたんだけど、それまでほとんどEDMなど聞かず、まあこの後も色々聞き始めたというわけでもない。 
でもAviciiは何曲か入ってる

Broken Arrowsはリフ(EDMのこれをリフと呼んでいいのかわからゆが)のメロディが好き、だけど

But I see the hope in your heart

の歌詞が時に切なく、時には励まされるように聞こえるね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?