見出し画像

普通の自己紹介(漫画編4.6)

またまた予定外に大作になってしまったので分割しました。
過去分は以下に。

1.会社員時代

4の中に含めてある『魔女の下僕と魔王のツノ』について、これだけで独立した投稿にできると思ったので掘り下げていきます。

さきにお断りしておきますが、えっちいのが苦手な人にはオススメできません。別にエロ漫画ではないのですが、えっちいです。おっぱいです。

主人公は一旦おいておくとして、ヒロインとその兄がまあ性別でごちゃごちゃぐだぐだやります。

男だったのに、男なのに、2人とも女の身体で過ごしています。
果てには女の身体で主人公を誘惑したりします。兄弟そろってです。

一番好きな登場人物はヒロインの兄、エリックです。知識量がスゴイ。
理由はそれだけじゃないんだけどネタバレになるので差し控えます。

性別と自認と趣向・嗜好と役割と、いろいろ真面目な話も随所に出てきます。面白そうと思ったら、とりあえず買って読んでください。

もし読んで面白かったらスピンオフもどうぞ。

以上です。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?