欲しいものリスト

Bea;champ用のプロフカードなるものを作成してみました

自己紹介としてBea;champが概観できるものとなっております
結成から約一年半が経過しましたが、その軌跡をご覧いただけるようになっております
是非見ていただけたら幸いでございます(‾◡◝)

--
--










--
--


さて、21年から講習会活動をするようになり、結構な濃い発信をしてきたと自負している

だが世の中の流れというのは残酷なもので、我々二人が多少足掻いたところで与えられる影響など微々たるものである

だから我々の目的は、もはや世直しでも迷っている方々への説得でもない。もう接種人口が拡大してきた昨今、その方向での活動はあまり意味を為さない。

それでも辞めない理由は、ただただ内より溢れる真理への渇望なのだろう。
表に出ていない歴史の話、焚書に等しき扱いを受けている名著、誰も知らない天才、言いたいことは山のようにある。


来年2022年は激動の時代になりそうだ
つい最近伺った話によると、どうやら暦の上においても2022年付近は大きな節目となる年らしい。

富裕層の方々は何かと占星術を真面目に人生に取り入れるという話も耳にするところだ。だとするなら、そうした話も考慮してこの先の未来に備えておいたほうがよいのだろう。

だというのに、現在の私ときたらもう、とにかく人の厚意に甘えまくっている


何故こんな生活をしているのかについては別記事にしたいと思う。とにかく今、私はフォロワー様に会いまくり、お世話になりまくる生活に励んでいる。


だが、それができるのは、私が発信する情報に可能性を見出だして頂けてこそだと思う
私が力尽きたその瞬間、私にその価値はなくなる。

これは私自身に対する戒めでもある。私が目指すものを私が忘れてはならないと。

そんな私の目指すものを語るには、コチラの動画を参照頂きたい。


(3:21~)これワクチンの罠
これは更にショッキングだと思いますが、私ね、ワクチンのこと調べて唖然としました

何故唖然としたかというと、本当に驚いた
書いた本人も驚いたけど読んでみる方も驚く

どういうことか?
ワクチンはいいですか、1972年に、WHOの極秘文書がパトリック・ジョーダンという勇気あるジャーナリストによって暴露されたんです
それになんて書いてあるかっていうと、WHOはワクチンの形態をした生物兵器を開発するっていうハッキリ(書いて)ある極秘文書です

ワクチンは生物兵器であると認めている
それも3ステップでこの生物兵器を人類の体に時限爆弾として植えこむとそこまで書いてる
まず0歳児に打つ、何故か?まず0歳児の免疫の弱い時にワクチンの種を植えこむ
だから0歳児に20回30回打つ
じゃあ何で0歳児にワクチン打つんですか?とよく聞かれる
その子を将来殺すためですよと言ったらお母さんひっくり返りましたよ

船瀬俊介「ワクチンの罠」

先日開催した4回目の講習会で、この話にも触れた。結論からいうと、「72年にパトリック・ジョーダンが、WHOの文書を暴露した」という話は正確さに欠ける話だ。この点、一度WHOを庇うことになる。が。真実はもっと残酷だ。

話を戻すと、何度も言っていることなのだが、私はこのPatrick Jordanとメル友だ


そんな簡単に連絡をとれるわけが…(笑)と思うかもしれないが、やってみたら何とまぁいとも簡単に連絡がついてしまった。あまりにも興味深い記事があったので翻訳させてもらえないかと連絡を取ったところ、快諾を頂けたのだ。


HPにもある通り、どうやらデイビット・アイク氏と「友人」とのことだ。
※ということは、私は今間接的にアイク氏とも繋がってしまっていることになる( ´艸`)


そして、彼のHPを閲覧している内に、ワクチンに関する情報で、私が納得いく領域にまで掘り下げた発信をしている人物は、全世界においてパトリック・ジョーダンだけだと思えるほどの深さだと確信した


特にワクチンの父ことエドワード・ジェンナーに関しては群を抜いている。
実際に彼の原著論文を解読し、ジェンナーが5歳の少年を身勝手な人体実験に巻き込み、その殺人の隠蔽をしていると喝破している人物は、私が知る限りにおいて彼だけだ


冒頭の私が考えている私の役割は、このジョーダン氏の発信する情報を日本に輸入すること
謂わば、「日本のパトリック・ジョーダンになること」だと思っている


そこで、彼の主張の翻訳が喫緊の課題だと考えている。何分これだけで大変な作業だ。しかし誰かがやらなければならない。


そこで、以下に欲しいものをリスト化した

もしこの記事を読んでくださった親切な方がいらしたら、是非に私にブレゼントしていただきたい。




●ICD-999~Vaccine Induced Diseases: The Chronic Serum Sickness Pestulate~

画像1

ジョーダン氏の処女作



History and Pathology of Vaccination vol1 & 2

画像4
画像2




●Prion Agenda

画像3




Continuum

画像5



サポートで生き長らえます。。。!!