見出し画像

9/15(木) マルハン仙台卸町店【2回目】 6.5号機強化! 末尾もしっかり強かった。平均差枚+133枚


おこんばんはぴらみんです。
作業が重くてスムーズなキーボード入力が出来ないわ、3分の2くらい消し飛び〜の書き直し、画像載せ直しですキィーーーーーー。noteさん頼むよ……。

中途半端なところから消えたので、前置きすっ飛ばしてもうデータまとめ載せていきますよぅエンエン。みんなに一番必要な情報はそこだしねエンエン。

アナスロさんより

9月で一番平均G数が多かったのは17日。(5415G)
9月で一番差枚が多かったのは5日。(144枚)
9月で一番勝率が高かったのは27日。(48% 86/179)

そのへんググッとこうイイ感じにまとめたら、9/15が一番期待出来た日なのではないかと前向きに数字を捉えております。

では機種単位で目立ったとこから。

かばねりおぶじ
あいあんふぉーとれす

カバネリはハーフかな?
6以外は安定しにくいし、他のも下とは言いきれないけど、しっかり良さそうだったのは3/6台でした。


オニムシャーーーー

前まで番長ZEROがあったメインどころにズバババッと入った新鬼武者も配分良さ。確定が出ず苦戦している様子も見られましたが、内容は良く粘ってる方が多かった印象です。わたしの小役全部あげたい(?)

番長ZE↑RO↓
ピックアップで失礼

番長ZEROは前回のように「全台系だぜオラァ!」ではなく、「私たち量より質がよろしくてよ」な感じで設定が使われていたように感じました。伝われ。


他の6.5号機まとめはコチラ↓

悲しみの〜向こうへと〜
頑張って読んでくれ頼む

政宗戦極はこぜ以外もわりと履歴良くて456ワンチャンの可能性感じたけど、黄門ちゃまが高挙動で22時まで粘ってしまいました政宗様ごめんなさい。途中からずっと空いちゃったのにね……。鉄拳R.I.P

なお粘り負けちゃま


以上で6.5号機が出揃ったので他のピックアップコチラ↓
はぁ〜? 空白のとこに文字入れしたやつ保存されてないやんけ〜〜〜炙り絵かよ〜〜〜(これは完全に自身のミス)

前回に限らず、これまで扱いの良かった機種がパッとしなくて泣いた勢もいると思う。(とはいえ機種1はわりとあるんよ)
6.5号機に振りすぎだと思った人もいると思う。でも今の6.5号機参入〜普及の時期を考えれば、これからの機種を強化するのはいつの時代だってセオリーのやり方だし、ボロカス叩くのはどうなんだと色んな意見をチラホラ見て思いました、という感想を少し書いておこうかな。みちピラではデータ面以外での考え方、思考を読むのもひとつの楽しみだと思うので。もちろん賛同してほしいわけじゃないから独り言覗き見くらいの感じで読んでね!

いや、文句言ったり好みに合わず不満に思うのは全然いいと思うんだけどね、言い方悪〜〜〜みたいなのを見かけるとなんかモヤらん? 設定入れてる人間じゃなくても、お店の人間じゃなくても良い気せんなぁってならん? やり方に正解不正解はないけど、設定入ってる状況見た上で叩くのはな〜。←これもわたしが好きじゃないってだけの意見にはなってしまいますが……w

どこにも設定入ってないやんベタピンやんけ! みたいな状況で口悪く言うなら分かるけど、もう少しこう、まろやかにさ! ご意見は大事だから完全な否定はしない、でも平和にいこ〜〜〜。 

あ、もちろん6.5号機強くて良かった! 他にも入ってたし! って声もあったので、こんなこと書きましたが賛否否否否否否否両論だったってことではないですよん。配分が寄ってたのは当日見てれば確かだし、特にバラの優先度は低めでいいかなぁと傾向で考えるならわたしもそう捉えます。

次回以降どう仕掛けてくるかは分からないけどね!
ホール営業は生き物〜!!!


さて、話が脱線してしまいましたがコチラはジャグラーの結果です。

ファンキー割愛すまん

台数多いのでピックアップも割愛すまん。でも数字見れば扱い良きなの分かるかと。

でもって最後に持ってきてしまいましたが、この日は末尾5が強うございました。

あれ? こう見ると他もあるくね? って見えるかもだけど、末尾5との並びの影響だったり、特に先に挙げたジャグラーの大健闘スマッシュブラザーズだったりで、他の末尾も上乗せされた感じかな〜ってとこです。こういうのはちゃんとデータまで見て答え合わせした方が精度や信頼度上がりますからね。

と、末尾苦手マンが偉そうに申しておりますが内心めっちゃ縮こまっています。聞いた情報+独断と偏見のメモ付き末尾5まとめどうぞ。

拡大してくれ

稼働足りないところは堂々と知らんぷりするけど、内容と出玉の伴い方からしてこれは全456とかでええやろ。6の数もそこそこあるやろ。末尾ツモ勢おめでとうドンドンパフパフ㊗


ではデータの振り返りが終わりましたので、わたしの耐えてない黄門ちゃまのグラフで締めさせていただたきます。

ではまたノシ


P.S.普段ならあまり触れないところを記事では書いたりするので、わりと毎回ヒヤヒヤしています。お怒らないで……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?