見出し画像

12/26(月) スロットハウスムサシ矢本店 幼女戦記ずっと空いてたねんな〜。


あけましておめでとうございます。ぴらみんです。

今年のみちピラ1本目は年末のラストムサシまとめ!
外部データが見れない店舗さんなのでサクサクっとした感じにはなりますが、最後に12月末時点での島図も載せておきますのでご参考までに。多分ほぼ変わっていないはず。

ちなみにこの日は抽選60人くらいと予想よりは少し控えめ。だけど規模考えると打ち手としてはこのくらいが丁度いいね。

わいは設定分からん鏡でプラス
のち花火絶景でちょい上乗せ(枚数……)


18時時点での差枚ランキングはこんな感じ。
ヴヴヴ、超電磁砲、アラジンは設定良かったかどうか分からない出方だけど、他は内容良さそうだったり確定出た台かな。エリサラ鏡の直撃履歴台はランクインしてないけど、サラ番2の方も直撃引いてた〜。

写真撮った時点ではあまり出玉付いてない or 流された後なんだけど、店内状況はこんな感じ。

幼女戦記が6確2台、恐らく6556の並びで全台系。
番長ZEROは56が1台、あとは4ぽい感じ。
鬼武者は456確、バイオRE:2は56確。
バラエティはアクエリオン56確。イニDが3以上。

聞いてないだけで他にも何かしらは出てると思う。
動いてないとこにも多分埋もれていたであろう。
6.5号機寄りでジャグはそんなに強くない日でした。前日5の日とかの方が良かったかな?


それではノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?