見出し画像

11/15(火) マルハン仙台卸町店 情報を生かし勝てる日を求めて。


こんにちは、ぴらみんです。

現状なかなか攻略できていないおろマルこと卸町マルハンですが、RPGだってなんだって「最初は苦戦しても、徐々にレベルを上げていってから挑戦→達成することの喜び」みたいなものがあると思います。ホールにおいてはまずは勝つための情報収集だったりのその苦戦経過も楽しみのひとつってね。


ただ、何ヶ所かは抽選という名の最初の敵が強すぎて、そもそも次の目的地へすら辿り着けないっていうね。強制敗北イベントみたいになってるや〜ん。
それでも戦って魔王をツモり倒せたら、真の勇者なのかしれないけどさ。たま〜に良番引けるところもあるけど、ずっと引けないとこってトコトン引けないよね。確率論よ、なんでだ。

ではデータまとめへ⬇️

強かった場所は大体これまで通りで、新しくメイン島に配置された花火絶景(11月導入)の調子もいい感じとなりました。

……台数は多いけど、日々の扱い見てもやっぱ鬼武者行くのが一番分かりやすいよなぁ。
ただ、物事には倍率だとか、優先順位などがありますので、なかなか辿り着けないのですが。

ということでツモ報告などありがとうございました!
わたしはシンフォギアの設定2以上止まりだったよ←


見てる方向は改札

ぼうけんのしょが変な音を立てて消える前に(傾向とかが変わる前に)なんとかなりたいぴらみんでした。

それではノシ


P.S.人生で一番印象に残っている強制敗北イベントは、TOD2のバルバトス戦です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?