見出し画像

11/5(土) ゴリラ南陽店【10回目】 直撃が命運を分けた回


こんばんは。ぴらみんです。

前回はペルソナキャラ(の声優さん)が誕生日だったこともあり、ニブイチ狙いと合わせて朝から頑張ってみたんですが

わたしの台は早々に直撃を引くもATが一向に伸ばせず撃沈、隣も悪くはなさそうな動きをしつつも結局撃沈という結果になってしまいました。トホホ🎂

今回絆は早めに見切られてしまい分からず、前回に引き続き当たりがありそうだったのは


カバネリと番長ZEROでした👌

他ニブイチの香りがしたのはこのへんかな?

その他ピックアップ📈

最近対象になってなかったから吉宗3そろそろありかな〜って思ってたんよ。ペルソナめ←

明日12/3は愛姫の誕生日なので、懲りずに政宗3、政宗戦極でも狙ってみようかなと思います。
あとはカバネリやらニブイチやら、スマスロもありですね。まだやれてないので。(執念)

もう少し稼働ついて傾向見えてくることを祈って🙏

それではノシ

https://twitter.com/pyrami224


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?