見出し画像

8/13(土) アライズダイアン荒巻店【初🌈】 強い! もっと早く注目したかったで賞受賞 平均差枚+229枚

抽選は50人でした。

ぴらみんです〜〜〜うお〜〜〜。
アライズダイアン築館が頑張っていたので荒巻も見に行ってみましょうか。で、荒巻ってどこ?

ってレベルでこのあたりは自身未開発エリアでした。正直悔いています。

当日昼前のツイート

もう早い段階で強かった。大都系が埋まるのが早く、あまり選べなかったのでわたしは人気のnゲホゲホグエェー! まだ空いていたサラ番2からスタート。3台並びも探していたので、わたしと、隣のお兄さんが直撃を引いた時点でもらったかなと思っていました。

全然もらえていませんでした。いや、良い要素もあったけどAT入らなすぎてこんな事にw(示唆は2以上のみ)
というか3台並び箇所ではなく、飛んで単品の1013番台が健闘していたよ。良かったね!

そんなワケでわたしはやれませんでしたが、店内はバチバチだったのでデータ紹介していきたいと思います。あ、先に全体データこちらです。台数と平均G数これでこれはかなり……。

すばら

じゃあまずは新台だったカバネリから。

こぜっていたのは2台。隣のカバネリと逆隣の鉄拳(1000回転も回ってない)はよく分からず、3台並び対象だったのかは分かりませんが、しっかりキッチリ上入ってました。

で、6.5号機でもう1箇所強かったのが政宗戦極。うおおおお座りたかった! 456確と56確出てたよ〜と聞いたのでここは3台並び対象で良さそう。あーすごい乱世!(←褒めてる?)

鬼武者とちゃまも良さ🤔

狙ってる人が多く、埋まりも早かっただろう番長ZEROは3台並び対象でしたね〜。1052番台、6確出てるんだぜ。お疲れ様でした(`;ω;´)

リゼロにもこぜ6
鏡にもこぜ6

リゼロは展開的に粘られなかった台もあるけど、上記2機種も対象だった可能性全然ありますね。

吉宗3はパッとしてないものの、1110と1111番台で鷹狩り報告をもらいました。他はあまり良くなかったので体感4かと、ってことだったので、そもそも大都系のベースがめちゃ高かったのだと思います。サラ番2……ウッ……!

愛姫は特に粘られなかったけど、REGがちゃんと付いている……。宮城民、愛姫はあんまりお好きでない? 伊達の民なのに?

早い段階で埋まったピラミッドアイも消灯してました! おめでたい。

政宗3はあまり回らずグラフ取り上げていませんが、CZにはよく入っていて4否定は出てたなぁというメモは遺しておきます。

ノーマルタイプもちょこちょこ良さげなのがあり、3台並びっぽかったのはマイジャグ1162〜新ハナビ1165番台かなと。ここは島またぎなのでパッと見気付きにくいですが、そういうパターンもやってくる可能性があると知っているだけで、今後有利になる要素になりますね。

これはハナハナで気になったデータ


ということで以上、アライズダイアン荒巻店のまとめでございました。この日(8/13)は稼働の見込める土曜日に行きましたが、本来アライズダイアンは8の日が強いらしいので、そちらもチェックするのが良きかと思います。特に8月はユーザー側プラスでお終わってる日が多かった……。注目度と立地なのか、稼働少ないのが本当に惜しい。ああ、でも稼働上がりすぎてほしくない気持ちも分かるしゼロではない……でも頑張ってるから目立ってもほしい……伝われ……。

ちなみに築館にもあったレアな沖ワニマルー25は荒巻にもありました。希少さが気になるので負けてもいいからいつか触りたいです。(Pワ掲載48店舗)

それではノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?