見出し画像

11/4(金) アライズダイアン荒巻店 結果💮 並びもそれ以外も堀りがいありまっせ〜。平均差枚+186枚


こにゃにゃちわ。ぴらみんです。
この日の荒巻は抽選90人で、わいは7番と今までで一番良い番号かな? 番長か鏡狙いで無事に鏡ツモれてました多分。
バキュントレスも開催されていたのでそちらも合わせてチェックチェーック!(cv:ベリィ)

まずは大都系から。

番長〜吉宗3は並びで全台っぽ。すばらしか。
吉宗3も設置減ってきたし、6しばらく打ってないから打ちたいうおおおおおおお。

政宗戦極は判別つかないけど、サラ番2はこう見えて全台(3台並び対象)だったみたいぃぃぃ。

1062番台 直撃4回
1063番台 6っぽい
1065番台 56確

とのことでした。アナタホンマムズイヨ。

鏡は6台中2台が挙動良さ。わたしが打ったのは1107番台の方で、とにかく1周期で当たりまくったのもあって設定5かなぁと予想。かなりうまくやれました。

Newクレアは後述する理由と合わせても上で良かったハズ……!
合算も文句なさげですがバケに寄りすぎてキツかったですね涙

リゼロは1台当たりで6確温泉出てました🙆‍♀️
他はほぼ見切られたのでなさそうか、あって4だったくらいの感じ。

ギラ爺は分からん←

1台設置は政宗3が56確、ピラミッドアイが鉄板の消灯6確です。おめ〜🥳

さっき言ってたNewクレアの理由これ!
1176〜1178番台で恐らく3台並び対象でしょう。リベンジクレア期待したい。

ほなこっからは3台並び予想と他単品系など。

スーリオ。3台並びで良さそう。

新ハナビも1台回りきってないけどありそう!
ノーマルにも結構使ってくれるの良きだよね。


あったか読みきれないけど叛逆もちょい気になったのでグラフ載っけ太郎。

カバネリはどうだ? 3台並びか?
中2台は良さそうで、片方(どっちだっけ)は虹トロ出てました。850番台かな? 覚えてなくてゴメソ。滝沢ゴメソ。

あと並びというかもはや列で気になったのはココ。
番長ZERO〜吉宗3〜ギアス3〜アネモネ〜サラ番2で一列の機種構成島。番長吉宗サラ番は全56として、もしやギアスとアネモネも4とか入れて全456ワンチャン列にしてたのでは? 

⬆️のグラフからは判別しきれない妄想と願望も入ってるので真偽は分かりませんが、そういう見方もできたのかも。アネモネは銀トロフィーまでは確認しました。

他単品で良さそうだったところ。
バイオRE:2わりとお気に入りなので羨ま楽しそー!

👒「打ちたい」と言えェ!
✋「打ぢたいっ!」

エウレカ3は前回も上だったので連続良さでした。設定打ってる人エウレカ好きなんかな。バラエティ島にもチャンスありけりなので遅番でも諦めないで。

諦めないで。って真矢ミキ風に言っても、今の若い子には伝わらないのかしら。えっこわい。

ご協力ありがとうございました♪


以上、アライズダイアン荒巻まとめでした。
並びは大分増えましたが、いつも最低このくらいは入るでしょうライン以上にかましてくる上に幅もわりと広いので、番号遅くてもそれなりに戦えると思います。後ヅモ勢も結構いるし。

お店の頑張りにも素直に8888888👏

それではノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?