見出し画像

7/16(土) 夢広場ニューセブン南吉成店【2回目】 期待できる日は山ニ登レ。平均差枚+292枚



こんばんちは、ぴらみんです!
お盆に入り、山が呼んでいる気がするので記事更新です。

登山という括りで登ったことのある山は南吉成の山頂ことニューセブン南吉成と、蔵王のどっかと、白石市の鉢森山。小学校の学校行事で登った鉢森山では心霊写真が撮れてしまったのですが、今ではいい思い出ですね……。

これは完全に余談ですが、わたしは白石、村田、角田で幼稚園3箇所、小学校3箇所。中学高校は角田に通っておりました。先日、少子化の影響を受けて中学校が閉校になったよ! ぴえん!


ギリ空いてた政宗3でツモ

では7/16(土)のニューセブン南吉成についてデータ振り返って行きましょう。ちなみに朝の並びは150名様でした。


まずはニブイチで強かった機種⬇️

番長ZERO🌸 6/8プラス
競争率は高いけど流石
沖ドキDUO🌺
466.469.497は56確、467も6っぽ!
バジリスク絆🦅5/8プラス
番長と同じくこちらもしっかり◎
イヌヤシャーめちゃ出てたけど
白黒ハッキリつきすぎィ!


次は3台機種イチ候補⬇️

内容良かったとの情報も◎


そして今回全台系に選ばれたのはコチラ⬇️

打ってる方も上手でした!

その他単品チェック⬇️

政宗ェ

あとは凹み多いけど個人的に気になったのはディスクアップ。不発なだけで見えてる以上には配分良かったのでは。459番台は虹トロ出てます🌈

最後にジャグラー! 当たりはもちろんあるけど、全台や並びではないのでピックアップで失礼します!⬇️

いやぁ、総台数を考えてもしっかり強いです。
パチンコは今回もリゼロが回ったよ〜との声がありました。エヴァとかも当たり台は相変わらず良さそうで◎

立地の都合上、車がないと行きにくかったりしますが、仙台駅前からだとタクシーで3,000円くらいだったので参考にしてください。もちろん気力と体力があればバスと徒歩でも。

テンションブチアゲ

ところで着ぐるみ大好きなんですが、ななぼーやが可愛すぎて破裂しそうです。中の人(中の人などいない)のことを考えると申し訳なさすぎるのでしませんが、許されるならばギューッとしたいくらいです。ああ、ぽてぽてしていて愛おしい。立体化していると500倍可愛い。

ボランティア活動の一環で、河○新報のか○ぴょんの中の人(中の人などいない)をやったことがあるので、大変さもよく分かります。夏場はどうか無理しないでぇ!

ここのコーナーはわりと持ってるもの多かったw

ではまた皆様とななぼーやに会えるのを楽しみにしています。それでは。

P.S.店長の歪なソフトクリーム食べ損ねたのが心残りです🍦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?