見出し画像

11/26(土) スロットハウスムサシ矢本店 強すぎた魂の6時開店


フォロワーさん作

こんにちは、ほぼフリー素材のぴらみんです。

この日のムサシは6時開店で並び200人!
そんな中、4時ちょいに出発したあたいは152番! ほげぇ!

ということで駐車場でおねんねムーブかましたららみんなの良いおもちゃになったみたいで良かったです。(語弊がある)

店内状況の結果から言いますと

こんな感じ。

6時開店ってことは営業時間長いし、強くするにしても設定6の数自体はそんなに多くないのかな〜と思っていたらこれだおんや。ちょっと汚い言葉遣いにはなりますが、バチクソ強かったです。

外部データが見れないため、↑は16時頃のデータにはなりますが、仕事終わりの夜から稼働を始めた人が見切られペルソナからさらに6確を出したり、バーサスも上ありそうでしたとの声をいただいたり。
動いて見えてるだけでも強かったけど、それ以外もかなり良かったみたいでビックリ道中膝栗毛。

何もない日はまったり稼動ながら探すには楽しめるだろうし、こういう明確にやる気のある日はやらかしてくれるムサシ矢本、ちょっとこわい。良い意味でこわい。

最後に現地の出玉写真など↓

ツモった皆さんおめでとうでした!
花火絶景ツモったわたしもおめでとう!

それではノシ

続・フォロワーさん作



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?