見出し画像

8/7(日) スーパーラッキー泉店【4回目】 行列のできる穴場店。ハナの日の結末は。

どうも。ぴらみんと青春の味です。

今回のスーパーラッキー泉店での実戦は8/7ということで仙台七夕の時期にダダ被り。つまり仙台市付近のホテルは予約いっぱい or めっちゃ高い!

なのでレンタカーを借りて角田市に前泊しておりました。十年ぶりに訪れましたがめちゃくちゃ地元なので夜は懐かしさに泣き、朝は遠くて泣きました。(5時起き)

モンペリエのガーリックフランスが大好きで学生時代によく食べていたんですが、今思うとよく朝からこれ食べてたなと。ガーリック臭は若さで代謝してたんか?

てかモンペリエってほぼヨークベニマルの中にしかないんだね。通りで関東じゃ見ないわけだ……。俺たちのヨーク……。(略称ベニマル派じゃなくてすまん)

今回は佐藤まさみさんと!

さて、この日はハナの日ってことで、狙うは毎回6報告ももらってて扱い強めの沖ドキDUO! もちろん番長ZEROでもよき! 

……抽選68番なのでどちらも無理でした。

わたしはギラ爺との並び狙いで空いていたGI優駿倶楽部3へ。まさみさんは始発凸だったので一般入場でキャッツアイへ。 どこ狙ってもチャンスあるからまあなんでも良し!

結果的にわたしのGIは伸び悩んだものの、設定4くらいありそうな内容に。まさみさんは1台目でボーナスを引けずボコボコにされたようですが、後半やめられた設定4以上のキャッツアイを打って終了。二人とも何も出来ずに終わったわけではないのでこちらも良し!

では、14時半頃の写真になりますが店内状況です。

バーサス〜ハナビわりと毎回強い。
ボナ中ハズレ確認あり。
DMでもらったギラ爺最終データ

↑に写ってないけどGIの隣です。ギラ爺も設定4以上出ての最終データこれなので6あっても良さげ!

番長ZERO5以上、246の4以上など。

番長ZEROは1台苦戦するも最終的には全台プラス終了だったみたいです。5000枚オーバーが2台◎
あと今回前後編も良さげ? 示唆確認出来たのは4以上のみ&アームで出てる履歴もありますが、こちらも3台すべてプラス終了。お上手〜。

カバネリ

銅トロ銀トロ止まりだったけど、ここも良さめ。

良さ台もあったけど今回の絆は全台じゃなさそう。
バイオは1台強め、他は履歴強くないけど出玉◎
アネモネ。最終8000枚!

そして肝心のハナハナ系は……。

ハナハナ天翔
沖ドキDUO

全台ぶん回されてたし、こぜ挙動もあったけど出玉が不発気味〜〜〜!!!
スーパーラッキーのことだから入ってたと思うけど、理不尽なREG連食らってたりと結構厳しい展開の台が多かったみたいです。

ハナの日ということでファンの方が持ってきてくださった沖ドキDUOの下パネフィルム。サインくださいとのことで書かせてもらったはいいものの、日付けはお互い2020年になってるし、まさみさんに至ってはスッパーラッキーになっていてこちらも不発でございました。「ネタ的に面白いのでOKです!」と言っていただきましたが、この度は大変申し訳ありませんでした。ほんまごめんw

団体用新幹線の英語表記がPARTYでウケた

では、8/7スーパーラッキー泉店まとめでした!

しばらくは忙しくて行けなさそうですが、また遊びに行きたいな〜! 楽しく勝ちたいのもあるけど、仲良くしてくれた常連さんたちにも会いたいし😚

それでは!

マーボー焼きそば初食べでしたw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?