見出し画像

9/23(金・祝) 夢広場ニューセブン南吉成店【3回目】 なんだかんだで番長、カバネリ、機種1など〜誕生日機種も💮 平均差枚+170枚


こにゃにゃちわ。ぴらみんです。
ブーツの季節になってきたので、かわいい靴下や変な靴下を忍ばせることが出来て嬉しいです。ちなみにこれは仙台のダイソーで買いました。(現地調達)

では、なんの関連性もありませんが山頂のデータまとめいきます。

轟パネル側
操恵パネル側


番長ZEROは立ち上がりが結構遅くて、前半は今日弱いかもね〜なんて話もチラチラ出ていたけど、最終的には出玉もついてきてたし、内容的にも56挙動だったのでちゃんと入っていた模様です。パッとしない時の展開きちぃよね〜わかる。


絆撮り忘れた

毎回当たりありなバイオと絆の良さ台はコチラ。他にも4はあるかなって台はあったけど、こぜってたのは1台ずつ。ツモおめですわ〜!

カバネリもちょい苦戦してるけどみんな結構粘ってた🙆‍♀️
445番台はグラフも文句なし! レインボートロフィー6確めでたい。

前回ニブイチだった犬夜叉、グラフしんどいけど今回もありそう……? 411と413番台の初当たりがかなり良きでした。

あ、BOØWYはただの完走自慢です。天井からぶち込んだので投資もかなりかさんだけど、こんだけ出れば楽しいでしかない。

一番好きな曲

あと6.5号機で気になったのはフェアリーテイル。

4以上ありそうです、としか聞いてないけど2台ともグラフは頑張っておられる。

エミリア誕

他はギアスとモンキーが良き。閃乱カグラは2以上偶数寄り4ならあるかも? 北斗宿命データ良き。サラ番2は直撃2回と剛天出てたのでキツいけど5で良さそうな。吉宗3は途中でヤメられちゃったから上はないのかなぁ。政宗3は前回6確で奮わずリベンジか。リゼロはエミリア誕でこぜ! 抽選1番の方が6確も出してました㊗️

他大都系はNewクレアがありそうではあったけど強くはない、政宗戦極は上入ってなさそうでした。こっちは次回以降に期待したいぃぃぃ。

とはいえ大都系ちゃんと強かったと思いますまる!

でもって堅く行くなら……

やっぱり安定のジャグラーだな〜。万回転の台もありでお疲れ様でした!

これはさっき食べたわかめの唐揚げ。美味。

ということで9/23(金・祝)の山頂はこんな感じでした。
抽選200くらいで61番引いたわりに狙い台全然取れなくて、さまよった果てに沖ドキ朝イチ→BOØWY天井かましましたが勝ったので。わたし、勝ちましたので!

でも、そろそろ狙いバシコーンとキメて綺麗にツモ勝ちできるよう頑張りたいと思います。

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?