見出し画像

12/24(土) 夢広場ニューセブン南吉成店 

クリスマスイブは設定分からん花火絶景で2300枚。
遅番だろうが空いてる台でツモったり、パワープレイでなんとか無双している山頂です。


わい465番台

ってやめた後どしたん😭😭😭
挙動が一番良かったのは真ん中で、両サイドは内容と言うよりヒキが噛み合いまくりでぃ! てやんでぃ! っていう展開でした。
⇒真ん中は翌日も上だったとか✍️


番長405こぜ、408は6確

5台設置番長と6台設置エリサラ鏡は2台ずつ優秀◎

山頂といえば、になっているカバネリもハーフかな?
強い日は埋まりが早いのと、基本粘られているのであんまり空いてるところを見たことがない……。


機種1〜で良さ📈描いていた子たちなど。
少数設置の機種1〜が散りばめられているスタイルも変わらずですね。これも個人的にはとても好きな入り方。

沖ドキやノーマル島

GOLDの方はまだ打っていないのであまり詳しくないですが、4台📈で4台📉というグラフに綺麗に分かれました。山頂といえば(2回目)🌺みたいなとこもあるのでGOLDになっても配分は良さそうな〜。
内容良い声も聞いたしノーマルもしっかりやってました🙆‍♀️

⬇️1台設置バラエティ

数が多くなるので良さ台のみピックアップするつもりだったけど、なんか全体的に結構バラエティが強かったので割合も見やすいよう全台まとめました。

……ごめん、まほいくだけ入ってない。25台をうまいこと画像に割り切れなかったからごめん。Chu! 可愛くてごめん。←っていう歌が今流行っているらしいけど、これ元ネタ伝わらないとわいが自意識過剰マンになって終わるのつらい。Chu! ややこしくてごめん♡

⬆️のデータで個人的にピックアップしたいのはサラ番2!
わりと高い頻度で5入ってたっぽいんだけど、いつもグラフがしんでてな。今回は綺麗に出ててよかったよぉ。偶数寄りデータだったから6だったのかな。成仏〜。

最後に山頂といえば以下略ピックアップ。

ハッピーは塊で良さげ

山頂はデータまとめる度に思うけど、分かりやすいところは分かりやすく、かつ、幅広く楽しめる設定の使い方をしてくれるので良いよねぇ。人によって得手不得手や好みはあるだろうけど、このスタイルへのファンは結構多いイメージです。座れるかの台数規模的には抽選ゲーな日もあるけど、ツモれるかに関してはまた別で、チャンスがなくならないのはライトユーザーにとってもヨシ。しっかり分析と根拠付けから狙う人にとっても楽しみはあるのでヨシ。その日の狙いダメなら帰るか店変えたらええしな←

パチンコも探せばちゃんと当たりあるのも毎回良きです。


イブ稼働お疲れさまでした✨
(皮肉とかじゃないよ)


ほなまたノシ


おまけ

日にち的にワンのチャンないかな?!
と思ったけど超電磁砲はこの日対象ではなさそうでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?