見出し画像

6/25(土) ベガスベガス名掛丁店【12回目】 やるじゃん名掛丁! 平均差枚+222枚

強い日とそうでもない日の読み方が難しいけど、やる時はやる名掛丁を見せてくれました。

まさかこれまでの運用はこの日のための布石? もしかして心理戦でも展開してる? ゲインロス効果なの?

ゲインロス効果とは、マイナスの印象からプラスの印象、またはその逆に変化する度合いが大きいほど、相手に与える影響が大きくなる心理効果を指します。

https://serendipity-japan.com/gain-loss-effect-699.html

そんな6/25(土)朝の並びは50名様ちょっと。

わたしは34番で人気どころは取れず、そこウロ(そこそこウロウロ)して、末尾5の北斗宿命へ。結果的に内容は微妙だったけれど、パワーで完走してプラスになりました。お隣は銅トロフィーなら出ていたよ〜。

何気に全台プラスw

夕方頃の店内状況など。

確定系の情報提供ありがとうございます深々。

では、最終データの方も見ていきましょい。

・番長ZERO

複数台での直撃や確定系もあり、かなり早い段階で全台系だろうと予想できたのが番長ZERO。角から3台はこぜ6挙動とのことでした。良き!

・バイオ7

バイオは真ん中の稼働足りずでなんとも言えないけど、ここもワンチャン全456とかあったのでは? いや、分かんないけどね。分かんないけど

翌日の真ん中は綺麗に出ていました。ちゃんちゃん。

・新ハナビ

数値は厳しいものの、589番台からはREG中パネフラ氷ハズレで56確が出ましたよとの情報が。こっち側ジャグラー以外あんまり目立ってないけど新ハナビにも設定つこてるんかワレェ! 次回はしっかり出玉も伴いますように……。

・その他いろいろ

画像に文字入れ忘れたけど爺サマーからは456確出てます。みんな飽きちゃうんか? わし打とか?(時間なくて打てず)

てかピンクパンサーの7日間推移やばいから見てくれ。

25日の伸びは俺

甘すぎわろたwww

・マイジャグV

・ファンキー2

・Sアイム

アイムは多いので合算順

ジャグは全台ではないけど、いつも通り当たりはしっかり。一番安定はするだろうな〜と思いながらいつも見ております。

麺屋政宗の油そば

ということで6/25(土)の名掛丁はしっかり強めでした!
選択肢の多い25日にあえてココを選んだ皆さま、と、わたし。良かったね。

今後も名掛丁の頑張りに期待したいので、心理戦よろしくお願いします。上げて落とすのはナシだよ! フリじゃないからね!

それではノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?