見出し画像

1/15(土) スーパーラッキー泉店【初🌈】設定56を並びで○箇所…だけじゃない!? 正直お祭りでした。お見事!

正直に言います。スーパーラッキー泉店って…


どこ?w


まんずどうもね〜おらピラミ△っつーんだ。覚えてけろな〜。

画像1

今回はなんと低貸し専門スーパーラッキー泉店さんにてみちピラでございます。宮城県内であれば仙台市に限らずある程度は把握している、と言うと少し盛っていますが、それなりの範囲で稼働してきたつもりのわたしが知らないホール。それがスーパーラッキー泉店です。

マンチェスター泉…? ウッ頭が…!

そうです。今回のホールさんは昨年末にリニューアルされまして、店名が「マンチェスター」から「スーパーラッキー」に変わっていたというアレです。リニューアルに伴う屋号変更? でいいのかな。泉店は免許センターの近くに、そして他に系列店が登米、古川、石川県(!?)にありまして、そちらの屋号がスーパーラッキーなので合わせてきたようです。

ついでに言うと1ぱち2ぱち5スロ10スロの低貸し専門店…。なるほど。低貸しでも狙える台があれば打つこともあるけど、基本は20スロがあるホールに入り浸っているので盲点だったぜ…。

あと先に謝っておくけど、ナメててすみませんでした。

低貸し専門店は「地元密着型の遊べるホール」のイメージだったので、例えばジャグラーは甘めの、他も中間〜高設定がチョチョイのJOYやで! くらいのP&Gスタイルかと思っていたら、ゴリゴリに強くて心臓がキュキュットしました。ちなみに我が家ではチャーミーマジカを使用しています。みんな違ってみんないい。

画像2

本当になんの話しをしているんだというところで店内状況レポートにいきたいと思います。

では、今回一番目立っていた箇所から紹介!

なお、この日は設定56が3台並びで3箇所以上とされている取材が入っていたようなので、そちらも併せて考察していくぅ〜〜〜(苦手分野)

※以下、画像は17時頃のもの

画像3

牙狼〜番長3!!!!!!!!!

朝の入場32名、わたしは抽選12番の繰り上げ8番入場から角2の台を取りました。低貸しなら大やけどしないし牙狼行くか〜! の気持ちだったけど余裕だった…。ちなみにここのホールさんは外部データ公開されていないので、今回そちらの添付はありません。よって下見も出来てないので台選びはテキトー() 角台をフォロワー氏が取ってたので隣座った() 参考にならなくてスマソ。

画像4

画像5

設定4以上ツモっちゃってスマソ。

挙動は前半奇数、後半偶数っぽくなったけど、正直456どれかは分かりませんでしたw チャンスチェリー1、通常BB3、低確弱チェ対決◎、対決連チャン超行くけどAも行く、絶頂0/4、BBチャンスモードそれなりに行く、引き戻し特訓1/9、後に豪遊閣スタート。分からんw

初当たりはバキバキだったので途中揉みながらも1800枚流しでした〜。

右角の台は朝イチ絶頂と、その後豪遊閣スタート。真ん中の台は前半苦しみつつも

画像6

あぁ^〜情報提供助かるんごねぇ^〜

店内でもお話ししてくださったのですが、稼働終わりにTwitterのリプライでわざわざ教えてくださいました。番長3打ってた全員お話ししてくれてありがてぇ(;;) 

ということで6確の出た左2と、金閣寺だったけれど内容はバキバキ6ぽい左角、そしてその隣の牙狼が挙動、出玉的に6かな? 恐らく3台並びで設定56の1箇所目はココで間違いないかと。とはいえ番長3は全456あってもおかしくない内容でしたので、これはつよつよのムロツ○シ。なお、何年か前に青いダウンを着たムロツ○シ似の男性に痴漢されたことがあるので、とんだとばっちりですがムロツ○シは苦手です。絶対に許さない。(CV:エヴリン)

エヴリンで思い出しましたが、同じ列のバイオ7も悪くなかったような。6かと言われるとちと弱いけど、4か5はありそうな挙動してました。

そして後ろ列。

画像7

画像8

あの〜ちょっと時間があまりなくて写真取り切れてないのが大変申し訳ないんですが、ギアス3〜シンブレ4〜イニDあたりもなんか良さげでした。ふんわりしててごめんw 全体的に初当たりも引けてて、4以上ぽい挙動です〜との声も。スーパーラッキー大丈夫? この島だけで潰れんか? 

そんでもってジャグラー。

画像9

ちょっと、あの、これも時間なくてってのもあるんですが、一応帰る前に全台の回転数とボーナス回数メモってこうと思ったんです。普通に目が悪くて見えない。

てことでパッと見で出玉のあるところを邪魔にならないよう写真撮ってきたんですが、イマイチ使える写真(データがちゃんと見える写真)がなくてこれしか…無念…。

しかし、そんなわたしに救世主。

画像10

神かな?

閉店前のメモを送ってくださった上に、3台並びを意識してピックアップとは恐れ入りました。マジでありがとうございます。

この日は5の付く日だったのでジャグラーが強いんじゃないか〜と話されている常連さん? がいらっしゃったのですが、まさに強かった…! 回転数、確率的にも6で良さそうな台があるし、3台並びで〜のことを考えると、上にあげてくださったところは全56じゃないでしょうか。Sアイム2箇所、ファンキー2で1箇所。これで先程の番長3〜牙狼3台並びを入れると計4箇所。あれ、すでに予想してた分より多いな…。でも、わたしもう1箇所気になってた場所あるんじゃが…どっかフェイク?

画像11

ほい、もっとクレア!

稼働し始めたのが少し遅めなので3000回転〜ですが、確率的には良さそうですね。でもこの子はバラバラに設置されているので3台並び候補じゃないんです…。ですがクレア145番台の隣に並ぶ、新台うまい棒とバーサスリヴァイズ、とても良かったです。写真? これはマジで並びで撮ったつもりだった。保存されてなかった。(血涙)

ですので3台並びで設定56投入候補は計5箇所。見落としもあるかもしれないけど、それ以前に単品良さげなのも多すぎて見極めムズいんじゃw ご協力いただいてこそこうやってまとめられているけど、わし何でも打つわりにはそこまでオールマイティに上手くないんじゃw

ですがこれだけは確定。スーパーラッキーさん、強すぎません? この日めちゃめちゃ色んなとこで色んなことやってたけど、低貸しながら上位に食い込む強さよ多分。

では他の出てたとこ&単品っぽいとことかもまとめて見てみましょい。

画像20

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像18

画像19

画像20

夕方時点でこれ〜。ほげ〜。あとはモンキーから直撃とかの声ももらいました。設定56の3台並びかいっぱいあって、他も中間以上散らし寿司!? もはやそれははらこ飯じゃん…。意味が分からなくても宮城ネタを入れたい俺、無理しないで。スベりたいならみやぎ蔵王白石スキー場とか行こ。

画像21

ということで以上、1/15(土)スーパーラッキー泉店まとめでした。

帰る前に気付いたんだけど、カウンター前に黄金のピラミッド(ティッシュ)あったで…! すご…! これがあるってことは、月でイチバン集客を狙いたい日だったのではないでしょーか。総付景品ってまあ色々条件があって、全部書くと長くなるから詳しくは調べてほしいんだけど、三が日を除いては基本的に月に1回までしか配っちゃダメなんだよね。ホール店員してたからそのへんのルールはちゃんと覚えてる…ハズ…。(不安になったのでちゃんと調べました)

ちなみにこの日ばかりが強いのか? と疑問だったので常連さんたちにお話しを聞いたところ、ここまで強い日はあまりないけど、6使う日は使ってる。4や5はそこそこある。リニューアルの時は結構強かった。最近頑張ってるっぽい。などのお声がありました。まあこんだけ強い日が常日頃あったら還元超えて潰れるわなw(これはマジで笑えない)(店員さんの対応含め、めちゃくちゃ良いお店だったので本当に頑張ってほしい)(イケメンも多かった)(緊張)

ちなみに女性の店員さんに番組見てますって言われたのが一番照れたぽよ/// 認知うれし〜///

常連の皆さま方もほんとにほんとにありがとうございました! やっぱり地元民あったけぇ(;;)

それではまたお会いしましょう。ピラミ△でした〜!

P.S.今回自撮り系の反転直してなくてすみませぬ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?