見出し画像

7/7(木) スーパーラッキー泉店【番外編】 数ある中でわたしは来年もここを選びたい。

トイレすこ

ぴらみんです。7/7なので早起きしてお化粧も髪型も気合い入れて、お気に入りの服を着てきたのに抽選に遅刻しました。ぴらみんです。

東京から仙台なんて1時間半で着くのに、家から東京(正確にはこの日は大宮から乗車)までが遅延祭りで全然辿り着けず、そこまでで2時間かかるという……。

やっとこレンタカーで店の駐車場に着いたら、「(駐車)曲がってるよw」と迎えてもらってウケました。スーパーラッキーの駐車場、軽なら2台入るんじゃないのってくらい白線と白線の幅が広すぎて感覚バグらん? わたしの部屋の生活スペースより広いかもしれん。草。

まあ抽選受けれず一般入場でも4000枚を叩き出せたので結果オーライだったかもしれない運転。

もちろんこの日も店内つよつよだったのだけれど、ここの常連さんたちも店のせいで大分感覚バグってるので「今日そうでもないかもね」となっていたのが狂気でした。分かる。わたしもバグってる。強い日がインフレ起こしてるもんね。

七夕飾りの願い事読むの好き
願い事を決めるんだ! 早く!

そもそも開店する前から「今日は低設定使わないっしょ!」「店内全456まであるんじゃない?」と常連さん方に言わせる店もスゴいと思う。ほんとに。

ここの強い日は全国うろちょろしているわたしの中でも、お世辞抜きでダントツNO.1だと思っているので、普段20スロしか打たないユーザーに対してでも自信を持っておすすめしたい。ので、来月は誰か連れていこうかなと考えておりますです。

では店内状況を写真でドン。(21時前頃)

番長ZERO右56確、中456確、左246確
前後編も良さ
沖ドキDUO56挙動◎
うしとら2以上
ディスクアップ2
メインだけじゃなく
バラエティも強いよねぇ
デビルメイクライ5、これはアルッショォ
絆2、これでもいつもに比べたら弱め
イニD🚙
エヴァ6確
おバイオ456
アネモネこぜ、ギアス🦒🏆、宿命こぜ
秘宝伝5ぽい、ギラ爺456

もちろん確定系はすべて聞いているワケではないので、実際書いてるよりもっと良きなのだと思う。これだけ出ていても「今日はそこまでじゃないかも」と言われてしまう店、バグでしかないだろ。早く逃げた方がいい。(何から?)

なお、店に足を運んだことのない人はこの写真だけ見ても規模が分からないかもしれないが、10スロ総台数は105台(のハズ)なので、写真に全台ではないとはいえ、まあまあな割合が写っていてこれであります。強いて言えばジャグラーが弱かったかな。それでも各1はありそうだったけど。深々。

隣のかいじで期間限定の台湾まぜそば食べた

来年再来年のわたしが何をしているかは分からないけれど、店も場所もお客さんたちも店員さんたちもみ〜んな好きなので、ここでまた和気あいあい楽しくパチスロを打てていたらいいなと思います。

それではノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?